GORILLAZ
GORILLAZ

Yoshiz-site


こんな感じ
by ktm_exc_r250

カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
lying is the..
from lying is the m..
taux variable
from taux variable
ho chiesto d..
from ho chiesto di ..
ali g nba vi..
from ali g nba video
petra nemcov..
from petra nemcova ..
education li..
from education litt..
teacher fant..
from teacher fantasy
demi moore
from demi moore
animation mo..
from animation movi..
mercedes ben..
from mercedes benz ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW in Osaka

ゴールデンウィーク後半は雄多君のいる大阪に行ってきました。天気にも恵まれて大阪城も俺らを歓迎してる感じでした。
e0094728_18584021.jpg


ベタにいろいろ回ってきました☆彡二日間だけやったけどもう大阪人になったで!!(笑)
e0094728_1905239.jpg


雄多君は相変わらず元気そうで一日目の夜はタイ人と一緒にナイトクラブではしゃいじゃいました(^_^;)
[PR]
# by ktm_exc_r250 | 2006-05-06 18:56

息子帰国。

今日、無事に息子の雄多君が帰国しました。

一年以上会ってなかったのに意外に普通で、なんか拍子抜けな感じだったけど(笑)ちゃんとUBCのパーカーを着ていて即行で発見!

久しぶりの日本なので一緒に天ぷら定食を食べて強制的におごらせました(笑)
e0094728_7455880.jpg





あと今日偶然に成田空港で韓国スターに遭遇!!

写真ではぼやけてて見ずらいけど
韓国野球代表の4番イ・ヨンスプ!!この間日本との試合でホームラン打って韓国を勝利に導いた大スターです。

「イ・ヨンスプ~!!」って叫んだらちゃんとカメラ目線してくれました。雄多に会う時より興奮していたので少し雄多君が悲しい顔してました(笑)
e0094728_7462957.jpg

[PR]
# by ktm_exc_r250 | 2006-03-07 07:46

終了!!!

今日、修士の研究発表が終わった~~~!あ~疲れた!あ~緊張した!

やっと気が楽になった。ドイツから帰ってきてこの事ばっかり気にしてて全然他のことに手が付かなかったのでブログも更新しませんでした。スイマセン。

今はホントスッキリ!二年間の集大成を発表し終わったし。ヨッシャ!これから遊ぶぞ!遊ぶぞ!遊ぶぞ!もうすぐ社会人になるし今のうちに遊べるだけ遊ばないとね◎

e0094728_142086.jpg


発表会の後に行われたパーティーのときの写真。みんな老けたなぁ~!!人の事いえないくらい俺が一番老けたかもしれないけど・・・。

もうすぐみんな社会に飛び立っていきます~♪
[PR]
# by ktm_exc_r250 | 2006-02-21 22:25

全員集合!!

やっと携帯のデータをパソコンに移せてたのであのときの写真を載せます。
みんな元気そうで何より。しかもKに会えてうれしかったぁ◎
e0094728_14151656.jpg

今度こそ九州行ってやるからな!!

そして今の携帯の待ちうけはこの方です。
e0094728_14154760.jpg

川ちゃん面白くなってパワーUPしてた!
[PR]
# by ktm_exc_r250 | 2006-02-11 14:11

祖国帰還!!

無事に留学を終え、とうとう日本帰ってきちゃいました~!

また問題起こしまくるんでヨロシク(笑)てことでケイから回ってきた初バトン☆彡やってみたいと思います。

思ひ出バトン◎

◆Q1 17歳の頃何してた?

公立高校で野球漬けな毎日を過ごしてた。

父親のあとを継ごうと整備士の専門学校通うと思ってました。しかし、母親に大学行ってからでも遅くないからと促され今に至る。

その後も理系志望にもかかわらず数学で一ケタ台を取ってました(>_<)

◆Q2 17歳の頃何を考えていた?

エロいことばっかり!?(笑) 思春期なんでそっちの方にやっぱり興味が・・・。

久しぶりに高校の卒業アルバム見直したら友達に書いてもらったコメントが「エロ道を極めろ!、顔がエロいあんたは、理性はあるのか?」などすごいコメントをいっぱいもらってたのを見て今も昔も考えることは同じみたいです。(笑)

◆Q3 17歳でやり残した事は?

お勉強。

◆Q4 17歳に戻るとしたら何をやりたい?

スカートめくり。(笑)

◆Q5 17歳に戻っていただく方、5人

おれ周りにブログやってる人K しか居ないんですけど・・・・。悲

雄太君!はるえ!ブログ作ってやりなさい!

e0094728_2158293.jpg

アルバムの写真です。あの頃はずっとメガネかけてました。
[PR]
# by ktm_exc_r250 | 2006-02-02 09:01
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC